スタンレー フードジャー 0.5L 口コミ [スタンレー フードジャー 0.5L 口コミ]

スタンレー フードジャー 0.5L 口コミ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スタンレー の 保温 保冷 ができる
フードジャー 0.5L です。

クラッシックシリーズの水筒と同じ
真空ボトルです。

口コミ 感想 を 見てみました。


お家でカレー等を作って、
お昼にも持って行けるものを
ずっと探していました。

こちらの商品は注ぎ口も大きく
洗いやすいし、たっぷり入ります。

今日は、トマトスープを暖かく
頂けましたよ(笑)

届いた時の感想は、思っていたよりも
少し大きかったですが、満足しています。


スープやシチューを持っていくのに
いいなと思って買いました。

大きさの確認はしていなかったので、
届いたら思っていたより大きくて
ちょっとびっくりでした。

2人分は入りそうなので、

当初考えてた会社用ではなく
ドライブ用にします。


想像以上にかわいいです。

お家の中で、ポットの代わりに
お散歩にはコーヒーを入れて。

いつでも一緒です。


>>詳細はこちらの楽天ショップから





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。